ビフォーアフター出演!

Posted by on 10月 4, 2014 in スタッフブログ | No Comments

2ヶ月に渡り撮影をしておりました、『劇的ビフォーアフター』の放映がいよいよになりました!

暑い季節に鹿児島で汗を流し、流し、、
これでもかってくらい汗を流しながらやったお庭は圧巻です!!
IMG_0893.JPG

私もうちのユニフォームの庭番を着て初参戦してきました!
【夢が打ち砕かれた庭】と題して、これまた広い一般のご家庭のお庭んやらせて頂きました(*^^*)

IMG_0897.JPG

IMG_0881.JPG
蚊は多いし、蛇はいるし、カエルはいるし、虫はよく分からないのがいっぱいいて本当にジャングルのようなお庭でした笑

IMG_0913.JPG

IMG_0911.JPG

それを流石社長ですね。
次から次えと、これ何に使うの⁉︎
え?タイヤで塞いじゃうの?
コンクリートにこれ混ぜちゃうの⁈

何てことがてんこ盛り!笑

IMG_0898.JPG

そして今回もユージくんと、TKO木本さんがお手伝いに来てくださいました!

私は初対面!

やっぱりね、オーラが違いましたね(=゚ω゚)ノ
ユージくんはスラッとしていて、あんなに汗かいてるのに爽やか(*≧艸≦)‼︎

ユージくんの周りには風が吹いてるのか‼︎って感じでした笑

木本さんは本当にいい人o(>ω<*)o
そして、すっごいかっこいいです!
いつも笑顔で対応が凄く丁寧でした。

ここは裏話ですが、、
道を塞いで大きな重機を使っていたのですが、毎日の事もあり住人の方に怒られてしまい、、、

そんな時にスタッフの方が一生懸命説明と謝りを入れていたんですけど、まっさきに木本さんが来て一緒になだめてずっとその人に謝ってくれてたんです。。

とても謙虚でかっこよかったですね。

ユージくんも、入り口の塀・・
書けませんが笑

あの塀や文字は暗くて見えない中、電気を付けて夜な夜な作業してたんです!

そして私はひたすら苔玉を作ってました笑IMG_0945.JPG
山奥まで苔を拾いに行って、蚊にさされ、汗をかきまくり、、笑

IMG_0941.JPG
シャワー浴びたい!が口癖でしたね笑

それでも一緒にやったスタッフさん達が本当に気遣いして下さって、とっても楽しかったです♪

常にクーラーBOXには大量の種類の飲み物!!

そして何より、鹿児島はご飯が美味しい‼︎‼︎‼︎

何を食べても美味しくて本当に感激しました♪

鳥刺しってスーパーで売ってるんですね笑

IMG_0926.JPG

IMG_0959.JPG

IMG_0924.JPG

IMG_0922.JPG
こう見るとどんだけ高いもの頼んでんだよって思いますね笑

えぇ、とっても美味しかったです♪
自分で出さないからと鱈腹頂きましたm(_ _)m

ご馳走様でした笑

そんなこんなでようやく完成したお庭。

是非ご覧頂きたいと思います!

10月12日19時からです!
お楽しみに♪

IMG_0937.JPG

最後はうちのスタッフ、木材は何てことない、頼りになる力持ち!

タカでした笑

コメント